62本目。

絵本明日発売。

正直ずっと後悔してる。

いや、本当に。

日に日に現実に近づいてくる感覚で酔う。吐きそうだ。

結局、描いてる時が一番楽しいもんなんですよ。

ぶりきいもむしないた

『ワレワレハミガク人ダ』特設HPは下に。 youtube、漫画なども。 ちょっと覗いてみてくれると嬉しいです。

0コメント

  • 1000 / 1000